春が来て〜♪(なごり雪)

朝から昨日のリハビリ走行的にサイクリングロードを南下
羽束師辺りでミカはっきねんと合流。
特に距離も目的地も考えず風任せで南下。
天気も良く気温もグングン上がって暑いくらい。
順調にやや速いペースでレース明けの割に意外と調子も良い。
玉水橋まで来て久々の大正池→和束に進路変更。
アウター踏み切りパワー強化練と銘打って上り開始。
峠までフロントはアウター固定、後ろは19tまでケツ上げ無しの縛り付きである。
総体的にキツい坂ではないので行けると思ったが、やってみると結構しんどい。
距離もそれなりに結構長く根性もいるが、何とか上りきった。
我ながら筋力アップにはなかなか良い練習メニューかな( ̄ー ̄)ニヤリ!である。
後は和束ロ−ソンで休憩後信楽に向いて東進。
ガチャピン練かな?テOタッチのジャージを着た面々が続々と通過。
すれ違いざまィョ―ゥ(=゜ω゜)ノとご挨拶。
そのまま裏白峠信楽側→R422→関山峠→瀬田川の東岸北上→近江大橋→石山→宇治
序盤やや上るが、まぁ比較的フラットなコース
そこそこ距離も伸びて、結局リハビリと言いつつ普通に練習になってました。w
お互い満足?してじゃそれでは!と思って別れの間際、、、、
くぼしん&いとまりご夫婦が背後からMTB&クロスで登場!
まぁこれは偶然!なんて長立ち話。
春になってみんな冬眠明けのようですね。w
本日走行133Km
本日体重52.4kg