西チャレ〜!

いや〜疲れた。
まずは、朝から家族総出で近くの三原にあるお墓参り。
本日はお彼岸の用事を済ませてのレース会場入り。
お墓参りがあまりにもスムーズに進行したおかげで思ったよりも早く会場に着いた。
あれこれ準備も余裕で済んでまずはヤレヤレ。
レースの方はスタートして1周目はかなり調子良さげ。
2周目終了寸前、三段坂でちぎれて六人ほどで追いかけもう少しで集団に追いつく〜!
そんなところで「パチャ!」
チェーンを落として離れた10m・・・あぁ〜!
売り切れ寸前の足では詰め切れず先頭集団完全お見送り〜
サヨウナラ。。。
とりあえず踏みとどまった第2集団?で幾ばくか動きはあったがどれも不発。
この集団ではこりゃ完走するのが関の山かな?
家族も見てるわけで、それはそれで手も抜けずの今日のレース。
そんなこんなで苦しいながらも積極的に前にも出て見るテスト。
仕掛けに乗ってみたりもするテスト〜!
こうなったからには実践練習ということに変更。
いつもよりも積極姿勢でのレースだったかも?なんとか最後まで食らいついてみた。
最後は早仕掛けに乗ってみたが誰も付いて来やしない。
マジかよ〜
集団vs自分含む二人では分が悪くちょっとゴールも遠かった。。。。
1回集団に飲まれて仕切り直しの二段掛けも不発に終わり後ろでゴール。
終始余裕でもなかったが、結構動けていたので自分の中では思いのほか良い具合の完走。
だいたいの調子が見えて、それも決して悪くないみたいなのでちょっと安心。
このまま熊野に向けて練習強度を上げていこう。・・・かな?
帰りは尾道お好み焼き屋さん「ふうらん」さんで遅い昼食。
日帰りで全てをこなしての弾丸広島ツアーでした。
・・・あ〜、しんど。(^_^;;;
本日走行72Km(内レース60Km)
本日体重52.6kg