レース日

昨夜の雨も上がり、朝から自走で草津
今日は秋のリッツクリテリウム
レ−スは昼過ぎなので余裕で到着〜!と思ったあとちょっとの所でパンク!
しかもレース用チューブにガラスがサクッっと刺さってる。
ショ〜ック!
なんとかパンクしたままながら現地着。早速タイヤとリムセメをご購入。
なんとも幸先悪い。。。(涙
早めに乾く程度に薄くリムセメを塗り付けてなんとかタイヤは貼れた。
・・・ヤレヤレ
何と今日は毎周回に周回賞1000円が付いてくる、、、らしい
マジで〜
そんな事を聞くと俄然やる気がわいてきた。
そんなこんなでスタート時間・・・
序盤から周回賞狙いでかレースはいつもに増して過熱気味?
当然自分も狙ってこーナーで抜け出しに成功2周回目ゲット!
うっしゃ〜
今日のタイヤ代は返ってきた(汗
しかし大してスプリントのない足ではそれで一杯一杯
集団に復帰そのまま後ろにずるずる・・・まずい
何とかこらえて、結構落車も多かったが何とか完走。
もうちょっとの15位
いつも惜しい順位で取りこぼしてるのは何とも詰めが甘いのか何なのか
次がんばりましょう^^;;;

本日走行70km
本日体重52kg