なが〜〜〜く

昨夜、全日本ロードの要項を見て愕然
修善寺8kmコースx22周の176kmガ━━(゜Д゜;)━━ン!
最近の練習というもの100kmの見えない壁があるのか、
100km以上乗った覚えが最近ない!
距離も乗らねば正直マズい
7ステージもあるのだがそっちはキャンセル。
兎に角、う〜んと長距離ランすることにした。
行き先は・・・
サイロ終点まで→加茂→山腹コースで和束ローソン(休憩)
信楽→御斉峠→上野(諏訪)→桜峠→信楽→和束→サイロ
朝の九時半に御幸橋で昨年までBR−1だった某氏と待ち合わせでスタート。
サイロに沿って南下することにした。
兎に角、天気もよく気温もぐんぐん上昇!かなり暑い。
御斉峠で相方がスポーク切れ。
なんとか応急処置で対処できたので事なきを得る。
三重県入りした訳だがまだ家から100kmは来ていない。意外と近い?
再び戻ってきた信楽で大阪のガチャピンさん集団とバッタリ
そのままランデブー→その内ローテーションして半分ちぎり合い。
結局R163のセブンイレブンに到着。
こっちの補給切れで止まった所で列車が行ってしまったので解散。
売り切れそうでした。ごちそうさま〜。
足は良く回ったが、さすがに120km越えた辺りで全身怠い感じ。
長距離乗らなあかんな〜と痛感。
木津から再びサイロで京都へ向かう。
途中朝練の相棒はっきねんと遭遇。
こんな時間からまだ南に行くのか!日暮れるぞ〜
暫しの間、立ち話。
さらに北上して御幸橋に来た所で相方ともお別れで本日解散。
まだ家まで約20km。
長距離乗るとあと10kmも遠く感じる。
やっぱ定期的に長距離も乗らんとね。
本日走行192km
本日体重51.2kg