整理

ウダウダとパソコンの中身を何となく整理してた。
まぁこれがまた限界まで放ったらかしで、てんやわんやの状態
これも要らないあれも要らない・・・オーマイガ〜!
ついでに溜め込んだMぴー3の音ファイルも・・・う〜ん
兎に角、ダブったり内容が?だったりが累積中。
できればもうちょっとフタをしておきたい所であった・・・
ええ〜〜ぃ!この際整理や〜!!
ついに長期放置中の壁を破り、取りかかったは良いがかなりの量に萎えた。
まぁめげても仕方ナシ。
シコシコとコピーして貼り付けて廃棄してあれやこれやと気が付いたら外は真っ暗。
まぁ何とかタグ情報の整理ができて長期放置の懸念材料が一つ減った。
ヤレヤレ・・・
それから今晩はルパンのミーティング。
すでに遅刻ですよ〜(汗
本日走行0km
本日体重52.2kg