お腹を満たしに

仕事も終わりウダウダ〜としてると電話が鳴った。
「飯するの面倒やしどこか食いに行くで〜」
オカンやった。
・・と言うことで回転寿司のくら寿司に・・・
9時も回って結構遅い時間ちゅうのに仰山の人があふれてた。
なんじゃこりゃ〜!
どうも普段でさえ安い100円寿司がさらの何かのフェアで1皿88円〜!
ナンボ程安いねん^^;;;
しかし、こういうのはみんなよく知ってるなと恐れ入った。
他行くのも面倒だし40分ほど待って席にありついた。
テーブル横にあるお皿投入口に食べ終わった皿を入れると自動カウント
何とハイテクな〜
さらに5皿入れると横にあるルーレットがいきなり回り出す。
びっくらぽん?・・とか言うらしい。
3回目辺りのルーレットで当たりが出た。おぉ!
まぁ出てきたのはガチャガチャのカプセルに入ったキーホルダー。
何と子供だましな〜^^;;;
お食事券くらい出てきたらうれしいんだけどね^^
でもこれって子供の心うまいこと掴んでるかも(大人も?)
何皿食ったかは忘れたが4人でたらふく食って5000円ちょい
高級寿司屋だと3〜4皿食えば・・・2皿でも可能か?
まだまだデフレっすね。
本日走行45km
本日体重51.6kg