坂坂坂〜〜〜〜〜!!

今日はセブンステージレースやった。
朝から一応京都市長選の投票に行って自走で茨木へGO
多分現地まで1時間ちょっとかな?とアバウトな時間予想で家を出た。
いつもの福井の交差点集合時間には何とか予定通り間に合った。
次第に人も集まりだし30人チョットくらい居たのかな?
今日も大勢だった。
1ステージ目は緩い上りの8km、序盤から集団がバンバン飛ばす。
上までもつかな?と取りあえず付いていくが、途中のアタックに堪えきれずサヨウナラ。
可もなく不可もなく1ステージ終了。
2ステージ、3ステージはきつい上りであっさり置いて行かれ自滅。
4ステージ目の激坂は完全に足が棒状態。スタートから終わってた。
5ステージ目の緩〜い上りコースではこれまた集団の高速巡航で今にも千切れそ〜ぉ!!
・・・・となりながらも基本的に得意な部類のコース
最後のゴール手前まではご臨終な足ながら何とかなった。
ゴールスプリントに反応しきれなかったのは悔やまれる。
最終ステージは車作の上り。
さっきの上りで足を売り切ってしまっていたので、よ−いドンから動きが鈍かった。
クタクタになりながら今日は6ステージで終了。
順位はハンデ含めて19位。飛び賞まであと1つ!!!
そのオイシイ所はサケカスさんに持って行かれた〜〜オシイぃぃっ!
帰りはコタロー&中田さんが同じ京都方向だったので自走で帰還。
二料→田能経由の山コースだったので帰りに追加のもう1ステージといった所か・・・
ヘロヘロになりながら夕方無事帰宅。
かなり疲れたが、土日で結構距離乗れたので満足満足。
今週も乗るぞ〜
本日走行135km
本日体重51.2kg