たまには南へ・・・

練習するぞ〜とお誘いがありまして、今週はファーム練をお休み。
んで三船さんと練習。
三船さん宅は知らないが、大体の場所はわかっていたので近くまで自走して連絡。
「え〜と、セブンイレブンに消防署で・・・そこを右曲がって・・」
う〜ん?わかったようなわからん様な・・・
そこまで行くと秋山さん先に到着していたのですぐ家がわかった。
何とか集合時間に間に合った。セ〜フ
コースは、三船さん秘密基地→木津→加茂→和束→信楽(朝宮)
宇治川ライン→宵待橋で解散→自宅
山沿いをクネクネしながらけいはんな経由で木津→加茂までは流しモード。
おしゃべりの余裕もありまだまだ平和だった。
川を渡りR163を曲がると思っていた予想を裏切りまっすぐ山の方へ・・・
和束への山沿い集落数珠繋ぎ茶畑アップダウンコースで堪忍して〜!!
不意打ちのかなり刺激的な練習で正直へばった(@A@)。
いつものローソンに下りてきた。ヤレヤレ
朝宮までは普通に流しモードで朝宮からは下り〜
回復しきってない足だったのでやや辛かった。
宇治川まで出てきて暫しのコンビニ小休止。
宇治川ライン約10kmは先頭交代での40km/hオーバー巡航
・・・く、苦しい
幾度と無く、ツキギレしそうだったが、何とか堪えて宵待橋着。
緩急入り乱れの三船さん練。かなりしぼられました。
明日は7ステージレース。足回復してくれないとヤバイ。

本日走行116km
本日体重52.5kg