休養日

箱根駅伝を見てたら昼までコタツを抜け出せなかった。あら〜^^;;;
ま、今日は休みでいいや〜というワケで、そこら中で初売りなのでちょっとお買い物。
とりあえず欲しいのはクツとドリルかな?
よく行く宝ヶ池のアウトドア店でクツ探し。
サイズ23.5cmでお手頃なのを探していたが「これや〜!」ってのが無かった。
しかし前から欲しかった小さいサイズのガスバーナーが超特売で安かったので御買上げ〜
クツ→ガスバーナーに予定変更。
ついでにドリルを探しに近くのコーナンへ行ってみたら展示処分品でかなりお手頃なドリル発見。
性能も申し分ないので無問題。
まぁいい買い物やった。
ま・・・明日はどこか走りに行こうかな〜っとちょっと考え中。
本日走行無し
本日体重52.5kg