もみもみ

ついこの前5月頭から某会社の準社員になってしまい
平日は仕事べったり状態。・・・んで日曜はちゃりレース。
でも一応社保完備、そういう訳で保険証が今日届いた。
せっかくだから初行使!
・・・という事で今日は仕事帰りに整体屋さんに行ってきた。
昨日の疲れを癒す意味でもあったが、普通に気持ちいいのでたまに整体院は利用している。
まずはローラー台に乗って足〜背中をムニョムニョと揉んで、お次は
とりあえず昨日は足腰を使ったのでその辺中心に低周波治療器で電気攻撃。
ぴくぴく気持ち(・∀・)イイ!!
んで整体屋の先生に手でモミモミしてもらい、アウ〜クッゥゥ!きもひいい〜
今日も逝きそうでした。

あれやこれやしてもらっても¥1漱石掛かりません。
オススメです。

本日走行0km
本日体重54kg
本日腹筋(普通のスピードで)40回x1