明日は美山

昨日は四条河原町で将来の☆剛脚しなしな@湘南ボーイにばったり出会った。
明日の美山に出るのに京都入りしてるそうな・・・
情報によると湘南消火器軍団はフルメンバーということだ。
名はしなしなで、普段着来ている見た目もふつうの男にしか見えないが
ひとたび自転車に乗るとかなり強い。強すぎる。
ヨーロッパでも強さを見せている。それでも年にして4つ下のこの男。
すでに頭角もあらわし始めているので将来が楽しみな奴です。
とりあえず明日はBR−1的剛脚メンバー勢揃いの美山でどうなる事やら。
準備万全?
昨日は宴会帰りにカラオケで英気も養えたし・・・(何の英気や^^;;;)
まぁ何とかなるでしょ。明日は五時起きだ