愛宕TT

懲りずに今日も走ってました。今日はMTBっす。
いつもの場所に9時集合。
MTB剛脚隊長率いるメンバーも揃っててちょっと遅刻っす(汗
ここからは約30分ひたすら上り。
久しぶりに上るのでタイム計測!序盤の入りは悪くない感じ。
通称6号橋ここからがキツくなる。いきなりお〜み隊長に先行される。
粘るがイマイチ、、、キレがない。耐えるしかないっす。
そんなこんなでてっぺんの広場に今日は31分ジャストで到着。
誰かの過去最高タイムは25分台中盤・・・どうなってるんだ〜(´・ω・`)ショボン
それと今日はお手軽ハイキングな車が多い。こんな山の中に10台くらい車が・・・
まだ車上がってくるぞな(´Д`;)
まぁ・・・天気良いしねぇ。
しばし休憩後、愛宕山方面へレッツらゴー!
2〜3日前の雨でか路面がギュチョグチョで微妙にスリッピー
その辺は慎重にクリアして上のジープ道合流。
今日も宮もっちゃん苦しそう。
あいだははしょって地蔵山〜越畑アドレナリン出血大放出ダウンヒル
結構今日は暑くて水も切れそう・・・・
越畑農協の自販機で補給休憩ドリンク(゜д゜)ウマー
んでいつもの最近は定番コースとなりつつある神明峠〜明智越〜保津峡ノリ乗りコースへGO!
ちょっと今日は暑さか昨日の疲れかバランスが悪く足つきが多い。
前回クリアポイントも足付いちゃった(´・ω・`)ショボン
今日は人多いかな?と気を付けて爆走!思ったより人もなくてあっという間でした。
帰りは立命大近くの讃岐うどん屋(中野や)さんで、ざるうどん大280円
安いっ!
自分自身、本場さぬきでチェック入れてるので最近安易なさぬきと謳う
安いマズイ店が多いなぁ・・・と気になる中、ここは本場さぬきの中野うどん学校のれん分けのお店で、
おいち〜ぃダシとしっかりしたコシの麺で合格!
こっそり日記チェック入れてるあなた。
京都でお手軽讃岐うどん!これオススメです。