お〜み練

今日は朝からお〜みさん率いるルパンチームでロード練習。自走で現地へ
9時にいつものサンダイコー集合。
佐々里周回で美山行き〜!
結構人数も多く12〜13人だったかな?
いつものように定刻より遅れてまったりスタート。
いきなり宮本ちゃんが転げてるではないか。オイオイ^^;;;
大したこともないようで大集団でとりあえず佐々里に向かう。
まぁまぁいいペースでみんな流してました。あずまちゃん苦しそう。( ̄ー ̄)ニヤリッ!
広河原手前でペース落として遅れ組を吸収して大集団復活。しかし道狭〜い。
山の中だけど予想より暖かい感じ。とりあえず休むことなく佐々里峠へ突入!
どんな調子かよくワカランので峠でがんばってみた。
結果はスキー場ログハウス裏〜峠のほこらで11分フラット。まぁまぁかな?
お〜み師匠も絶好調ではないらしくなんとか千切られる事はなかった。
ここからは赤橋まで約30kmひたすらクネクネの下り。
峠を越えたら結構涼しげ〜で気持ち(・∀・)イイ!! カンジ♪
下りで活気付いてか50km/h近くまで上がったりもしながら鬼ローテーション
たまにペースが落ちるので、ちょっと前出て一定なペースをキープしつつ兎に角、よく足が回った。
ほぼ赤橋までノンストップだったのでしばしの休憩。
補給のスポ−ツドリンクがウマイ。
よく見ると元国営配達屋時代の友達がバイクで来てるところに遭遇。
お〜久しぶりぶり!そやつも配達屋辞めたらしい。まぁ元気そうで何よりで・・・
来週は美山ロードだし九鬼ヶ坂一発という事で上り出す。
たくま君としんどお師匠が飛び出した。良いシミュレーションなのでついていく。
まずはしんどお師匠脱落。ややご臨終のよう、宅間をちょいとパスしてフルパワ〜全開な感じで峠へ・・・
くっ苦しい、、、来週が思いやられるわ。
役場ゴール辺りでシミュレーション終了。
神楽坂トンネル越えず原峠(マジっすか)こりゃマジ流す。
・・・つもりだったけどやっぱり尻に火が付いた。
じんわり前へ前へ、そやけどやや足にきてた(特に右太股)のでやはり
流し気味イーブンペースでまったり峠越え〜
あとはタラタラ〜と流し亀岡組4名様も途中でサヨウナラしてサンダイコーへ
美山前のいい練習でした。
・・・・んで帰りも自走という事で
お〜み師匠ご推薦射撃場コースを自分、かこい組3名様、師匠で上るけどかなり足に来ている。
ついでにハンガーノック気味だ。
まずはかこい組3名様がご臨終、続いて自分も売り切れ〜。
栗尾峠より楽や・・・と、お〜み師匠。かなりキツイです。
むしろこっちの方がキツ(以下略)
フラフラになって帰ってきました。いやはや
やっぱ大人数で練習するのは楽しいですね。

本日体重52kg
本日走行137km