東日本実業団

ままイイお目覚めである。
昨日は運転もおまかせだったので、思ったほど足も重くないし
あとはレースでどこまで気合いが保てるかかな?
朝飯も超てきとうに済ませて会場入り〜
コースも2周ほど試走。
1周は女子オープンで走る女の子を連れてここはこうキワキワ攻めて、ここは我慢して・・・
な〜んてレクチャーしながら試走。
自分には群馬CSCは相性の(・∀・)イイ!!コースなので、試走した感じもよさげである。
そうこうしてる内にレースまで30分もない。サインせな(汗
そしてそしてスタート!
序盤はまだ足まわっているけど結構ペース早い、必死で食らい付いていく。
5周ほどまわってもペースは落ち着くどころか前ではアタックがバンバン掛かりかなりキツ〜ぃ!
そんな事言ってても埒があかないけど、居るのは集団の後ろの方・・・いつ切れるかワカランような位置だ。
お得意のコーナーでイン突きまくりでガバッと20人くらい順位上げては
上りでズルズル集団のケツに下がっていくようなのを繰り返し
何度か補給も取りこぼしたりと、なかなか苦しい。
10周も過ぎた辺り、ちっとも集団が落ち着く事もなく大して集団も小さくならず周回を重ねている。
俺も苦しいけど、みんな苦しいはずなのでとりあえず耐える。
そうこうして13周目辺り足が攣ってきた。うおっ!
踏み方を変えたり、たまにダンシング入れては、うおっ!イタタ
気合いだ気合いしかない。
とりあえずあと4周は集団にいてくれよ〜ぉ・・・とつぶやきつつ、
最近お気に入りの曲を頭の中でエンドレスロールしながら気を紛らわして
こういう時ってのは何を考えてるのかよくワカラン。
あとこの坂を上ればラスト3周まで来た。
こりゃ行けると思ったら本格的にキタ━━━;y=ー( ゜д゜)・∵.━━━ン!!!!
完全に足攣った・・・。
一気に集団に置いて行かれる。(゜д゜)マズー
ここからは苦しい苦しい一人旅。
「アキラメるな〜」(わかってるわい!)「まだいける〜」(そのつもりじゃ〜)応援が空しい。
完走ギリギリな、かな〜りキワキワな所で切れてしまったので、かなり必死なのだが足が売り切れてる。
約半周遅れのようで上でジャンの音が聞こえる。ここから決勝点まで約5分
完走は確信したが、かなり足にきている。ツラ〜い(´Д`;)
ラストの坂で果てたあとは惰性でゴール。
とりあえずあと1.5周集団に保って欲しかった。(練習せい!ちゅうねん(大汗)
そんなこんなでBR−1のブービー賞できわどく完走。チャンチャン♪
そのあと女子オープンでその試走で1周一緒に走ってた女の子がTOPでゴール
ようやった!

ま、久々の本格ロードで一応完走という事で、次は足攣らないようにガンバルです。

帰りは群馬夕方5時→京都夜中2時過ぎ

終了〜〜〜〜〜〜!

本日走行140km
本日体重52.8kg