移動日

いや〜遠い!!遠かったです。
本日明日のレースのため群馬まで移動。

桂川で6時に大阪組と合流していざ群馬へ
大津で九州組とさらに合流してレッツゴ〜!
九州組はここまですでに6時間半を運転してきてるみたい(汗

竜王手前で「あ〜車にライセンス忘れた〜」とN西氏・・・
再び大津へ・・・ふりだしに戻る。
なんやらかんやらありましてそれ以外はまま順調。
予定より1時間ちょっと遅れて群馬に向け移動開始する。
でもまぁ運転はおまかせで、ラクチンさせてもらっているのですけど
ジッとしてるのも結構しんどいモノです。(ぜいたくや!って怒られますね^^;;)
あいだは端折って2〜3度休憩はさみつつも名神ー中央ー長野ー上信越ー関越の
完全高速道路ワープで現地に一番近い月夜野で下りたのが2時半だったかな?
多分8時間くらい掛かった(遠っ!
お宿も1泊素泊まり3700円とかなり格安でお風呂も(・∀・)イイ!! 感じで
いつもの野宿に比べるとちょっとリッチ(汗

旅疲れな足をほぐしにチームで集結して、ちょいと近くの峠まで流しに行く。
イヤ〜しかし遠かった。飛行機だったら普通にハワイ行けちゃうね
明日は気合い入れてガンバルよ〜!

本日走行35km
本日体重53.5kg