磨けばまだまだ現役

天気も春めいてきました。でも風はまだちょっと冷たいです。
今シーズン乗るロード自転車がやっとこ組み上がりました。
ついでにぶらりとどこかへお出かけもしたい感じです。
全く話は変わるのですが、
やや現役引退気味で旧PCのコンパック号なのですけど
最近CD−ROMまで正常に動かず全くのダメ夫くん
そんな訳で筐体開けてCD−ROM掃除〜!
まぁものの見事にホコリだらけ(汗
綿棒でクリクリ〜とレンズを磨くだけの事なのですがw
多分読めない原因はこれだけでしょ・・という事で
再セットアップ
案の定正常にディスクをガンガン読み取って動いてくれています。
これからも、もう少しガンバってもらいますよ。
VINE LINUXでも入れてサーバーごっこ用の遊び道具化を予定です。
がんがれ〜

本日走行15km
本日体重53kg