開戦間近

どうもアメリカも堪忍袋の緒が切れた?
ちゅうか大方の予想通りイラク問題が収拾する訳もなく
48時間以内にフセインのとその息子の亡命無くしては
いよいよ攻撃となるそうでエライ事になってきました。
まぁテレビに映る感じイラク国民が悪い訳ではなく
もうチョット何か打開策はないかとも思いましたけど
ブッシュさんもかなり血が頭に上ってるようです。
戦争は反対ですけど、放っておけないのもこれまた事実です。
北朝鮮も同様にです・・・
ほんとに景気に良い話しが無いですね。
アメリカの肩を持つ=日本も狙われる・・・
日本国民って、やられないと実感ないんだろうな(汗
平和ボケです。もうチョット焦りましょう。

本日走行15km
本日体重53kg