静か〜で(・∀・)イイ!!

昨日の飲み会前に寺町で買ってきた静音化対策品をためす。
リテールのCPUファンを外してその買ってきた
80mmファン取り付けアダプター装着 !
さてファンは・・・というとケースファン取り外し(エエんかいな^^;;)
そのままCPUファンへ流用・・・ヲイヲイ
とりあえず付いたのでスイッチオン!(゜ー゜*)
昨日までのゴ〜〜〜〜〜ッ!!ちゅう音がウソのようで
兎に角、静音化成功に驚き!! ��( ̄□ ̄;)
ちゅうか何でもっと早くやらなかったのかな・・・
今さら悔やんでも仕方ないかw

しかし問題は出てくるもので今度は放熱対策が必要に迫られてきた。
まぁファンがちょっと大きくなったとはいえ
回転数落ちる→風量も落ちる→空冷効率落ちる→CPUの熱量上がる
当然といえば当然なのだが、今度は焼き鳥の危険性が出てきたw

もう少しケース内の空気を循環させないと・・・
やっぱり何かケースファンは必要のようである。