打ちのめされて飲み会

今日は早朝からNレーシングさんの7ステージレースへ行った。
朝から大雪で激寒!
ホンマにあるのかな?と不確かではあるけどレース現場へ・・・
やっぱり寒風と時折の雪で現場もかなり寒い!
レースは始まるが、腹具合オカシイとか寒さのせいにしたくないが
1本目から体動かずペダリング最悪でかなりキツイ
いきなりTOP集団はおろか第二集団にまで置いて行かれてしまう(T□T;)
第二ステージもそんな調子・・・
う〜ん今日はダメポ・・(´Д`;)
かなり雪がきつく降るので3ステージ目には向かわず
いつもの最終ステージX5と主催発表! 
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!死んだ
そうこう言う間もなくもっさりと移動・・・
1本目死んでますた
2本目チョット戻ってきたかなでもキツイ
3本目お〜エンジン掛かってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
4本目調子良さげ1番でゴール(ハンデ1分もらってるけど・・・ナイショ)
5本目そんな感じでやっとエンジン掛かってきた所でレース終わる
まぁ走ってない割には朝の体調不良をのぞくとまぁまぁの走りでした。
そんなこんなで今の現状を思い知らされて7ステージレースは終了しました。
そして夜は

行きつけの散髪屋さんとちょっと前から飲み会やろ〜!
と言ってたのが今日ありまして、ベトナム料理屋さんに行ってきました。
散髪屋さんとそのお連れさんと私入れて総勢7人
これまたギュウギュウで密度高〜!とりあえず注文ですが
ヴェトナム料理といっても名前も知らない料理ばかり
どんな料理なのか想像もつかず、注文に困りました^^;;
お決まりの生春巻とか、かにと春雨の炒め物?とか・・・etc
とりあえずヴェトナム料理というのは香草類を
ふんだんに使った料理といった感じでした。
日本風にアレンジされてるかもしれないけどあっさりめで
どれも美味しくいただきました。
酒もすすんでチョットよっぱらいです。

まだ時間も早かったので2軒目に喫茶店へ・・・
ケーキはやはり別腹でした。
これまたオイチカッタ^^