Rie fuを感じに・・・

Rie fuのライブへ仕事帰りに参戦!
場所は先月と同じ磔磔です。
7.8.9月と毎月やるライブの最終回でした。
7月の時には小出しに・・・と言っておられました。w
そんな感じで今回も1時間半ほどのちょっと短めのライブ構成でしたが
小さいハコと独特のあのライブハウスの雰囲気でアットホームで何ともアーティストとの心地よい一体感
短い時間といっても欲張らない感じが程良い余韻もあっていい具合です。
今月で弾き語りライブはひとまず終わりですが、また近くでやってほしいな〜


今回セットリスト・・・

decay
Funny Dream
ねがいごと
Tiny Tiny Melody
Long Long Way
on it's way
ツキノウエ
ツキアカリ
Life is like a boat
Part of your world(リトルマーメイドの曲らしい)
あなたがここにいる理由
Present(new song)
〜なんちゃってアンコール〜
Romantic(new song)
〜リアルアンコール〜
Beautiful words
Wait for me

MCで翌朝早朝からPV撮影?らしくて最終の新幹線で東京帰りだと
外でちょっと待ってると、そそくさ〜っと出て行かれました(;^_^)
本日走行なし
本日体重52.8kg