リセット〜!

日経平均につられるように一昨日の950円から40円ほど下がった。。。
オイオイ〜
で、これ以上行くとせっかく+にした所が一転−ではないか〜!
なので買値を割り込んでのホントの損失になるその前に本日前場引けで一旦退場!
正味500株で2万円分ほどを下がってるなぁと見送りながらフイにした計算である。
う〜んもっと早く切っておけばなぁ〜
・・・というのは後の祭りであるがやはりちょっともったいない気分。
これが株の売りの難しい所なんだと、いい勉強になった。
後場の引けではさらなる爆下げでアホルダーしてたら買値を割り込んでた所でした。
今回はまだ+の段階で切り離し成功できたのでので良しとしなくちゃイカン。
材料のない感じと買い方に元気の無いのとで今回のシチズンはやや読みが甘かったかな。
一度ノーポジションで頭冷やして作戦練り直しじゃ。
連休明けの寄り付きがどうなる事やら・・・ま、一度リセットできて気は楽やの〜
明日からはちょっとMTBのサポートにいってきます。
本日走行10km
本日体重51kg