1月30日、ブルベ200km BRM130名古屋に参加して来ました。
朝から大寝坊して出発時間を大幅に過ぎて部屋をノックする三船師匠・・・
ブルベ最初の200kmをまさかの寝坊で危うく落とすところでした(滝汗)
とにかく寒かった!!!
あまりの寒さでディレーラ凍るわ、グラス凍るわ、メーターについた水滴も凍ってなんも見えんわ〜〜〜!
インナーギア見たら氷がびっしり張り付いてギアの歯が見えませ〜ん(ノ∀`)アチャー
氷を払おうとチェーンリング蹴ったら蹴り場所悪くてフロントディレーラーの固定ねじ飛んだ!FD落ちた!(涙目)
結局現場で修理を試みるも再固定することができず最悪!
フロント固定状態で残り120kmを走るハメに・・・(T_T)
しゃあないのでどうしても変速したかったら手で変速してましたw
まさか積雪はないでしょと思った所でこんだけ降られるとは・・・冬の200kmナメちゃいけませんね。

とりあえずの結果8時間25分。200km認定完了。

本日走行200km+α
本日体重最近測ってないなぁ〜