浜田真理子さん見に

仕事帰り浜田真理子さんのライブ見に心斎橋クラブクアトロへGO!
入場順的には良席は期待できなかったけど2列目のまん前の席が空いてたラッキー
mariko live 恋暦〜love song特集〜と言うタイトルどおり
ラブソングで固められた構成でしたがハッピーでウキウキな感じのラブはちょっとだけですw
またいつもと趣向の違う感じの真理子さんワールド楽しんでました。
そやけど・・・・
もう少し拍手のタイミングが2テンポ位遅れてくれたらピアノの最後のン〜って所の余韻も楽しめる感があるのに〜
どこかの曲の終わりで「うまい!」って掛け声・・・そりゃそうだろうよ
ご新規さまなお客さんが増えてるのかな〜?
まぁ感じ方はいろいろなんだろうけど今日は観客側がどこかちょっとオシイ!でした。
でもラブでハートウォーミングなライブはとても素敵で思いっきり癒されてきました。
本日走行0km
本日体重53.2kg






【一部】
1.あなたへ  (作詞・作曲 浜田真理子)
2.恋ごころ  (作詞・作曲 浜田真理子)
3.抱擁   (作詞・荒川利夫 作曲 )
4.愛して愛して愛しちゃったのよ(作詞・作曲 浜口庫之助)
5.Song Never Sung  (作詞・作曲 浜田真理子)
6.Treasure  (作詞・作曲 浜田真理子)
7.Love Song  (作詞・作曲 浜田真理子)

【二部】
1.秘めごと    (作詞・作曲 浜田真理子)
2.みんな夢の中  (作詞・作曲 浜口庫之助)
3.500マイル    (作詞・作曲 浅川マキ)
4.早く抱いて   (作詞・作曲 下田逸郎)
5.大阪の女    (作詞・橋本淳 作曲 中村泰士)
6.骨董屋     (作詞・作曲 浜田真理子)
7.流転      (作詞・作曲 浜田真理子)

アンコール

1.あなたのすべてを   (作詞・作曲 笹木勉)
2.夕凪のとき      (作詞・作曲 浅川マキ)
3.わたしたちのうた   (作詞・作曲 浜田真理子)