ライブ見に・・・

朝からアンジェラ・アキのフリーライブ見に西宮ガーデンズへGo!
一つ前のステージでガーネットクロウやってたけど人波かき分けてステージ正面のひな壇席の中に潜入成功!
こっちも大概の人だったけどステージ終わっても人が捌けない・・・もしやみんなこっち待ち?
そんな中ステージ真正面ひな壇の5段目のど真ん中の席を確保完了!
さらにアンジェラ・アキのステージが近づくにつれワンサカ人増えて・・・しまいには入場制限かかってました。
このガーデンズで何回かアーティストさん見に来たことあるけどとにかく今まで見たことない人人人でした。
あとあと考えたらどこか棚ぼた的にどさくさ紛れて入れたような気もするけど・・・まぁいいやw
たぶん見えんかった人も多数いるだろうところで超良席でゆっくりライブ鑑賞できてこの上ないHAPPYなひとときでした。
まぁ今日は多分いろいろラッキーやったです。
本日走行0km
本日体重53.4kg