ブラヒデジ

朝新宿到着して夕方までヒマ〜!
ちゅう事で都営交通一日券で東京下町ブラブラっとブラヒデジしてました。w
巣鴨とげぬき地蔵通って都営荒川線で荒川遊園
観覧車で東京眺めて工事中のスカイツリーも遠望…中々いい眺めでした。
その後は浅草→秋葉原とウロウロしながら食べながらヒマつぶし終わり!

朝東京新宿に到着♪
夕方まではノープランなので何しよかと思いとりあえず都営交通一日乗車券でブラブラとブラヒデジして夕方までヒマつぶししてました。
で、何となく都営荒川線に乗りたかったので地下鉄を巣鴨で下りてご老人の聖地とげぬき地蔵経由で路面電車の都営荒川線に乗車
動きもスローでのんびり下町巡り気分♪
途中荒川遊園駅があり途中下車
都営交通一日券で入場タダと教えてもらいちょいラッキー♪
観覧車に乗り込み東京を遠望して目下工事中のスカイツリーもよく見えてました。
あとはバスやらテキト〜に乗継いで浅草→秋葉原とウロウロして一旦新宿に帰って東京下町ブラヒデジ終了
普段行かない辺りの東京だったので結構新鮮で楽しめました。w
ここまではあくまでもヒマつぶし・・・
で、今日のメインイベントの笹川美和さんのライブに行くので品川教会に移動。
若干時間読み失敗だったけど遅刻よかマシか・・・とりあえず来れた事で良しとして1時間程待ちぼうけで会場入り。

ライブの方はもう言葉にできない絶品でした
光りとはのアカペラはシビれた
新曲の蜃気楼もかなりよさげで早く会場で買ったCDはよ聴きたいぃぃ!
ライブで約束聴いたの初めてかな?
いや〜どこ切り取っても素敵すぎな教会ライブでした。
前からここでのライブは見たかったので何やかんやで念願かなって来た甲斐ありましてホンマ良かったです。
その後は神田に移動して知人と合流
おいらは宿なし〜♪にはならず泊めてもらいました。
とにかくバタバタだったけど色々イベントこなしてなかなか濃厚な一日でした。
とりあえず今日は全ての出会いに感謝!
そんな感じです。

本日走行0km
本日体重53.8kg



本日走行0km
本日体重53.8kg