仕事終わってから心斎橋はBIGCATへGO!
ちゅうのもFM802主催のライブ
ZOJIRUSHI GREEN GARDEN presents Music Bottle vol.2 〜 Colorful World
ってのに先月応募してたら当たったので行ってきました。

出演は・・・EMI MARIA/KAT/さかいゆう/Dew/Rake
一応お目当てはKATとDewさんでした。
今日のオーディエンスは控え目な方が多いのか、関係者が多すぎなのかな?
な〜んかちょいとギコチない感じでせっかくノリのイイ曲なのにみんな遠慮しすぎやでぇ
最後のDewの後はMCの人が再登場でもなく、アンコールもなく何か拍子抜けな感じで終わってしまいました。
やっぱりこの辺なんか残念やわ〜
多分やけどアンコールの用意あったんちゃうん?まぁええけど
それぞれアーティストさんはなんだか楽しんで歌ってられたみたいだし
自分も目いっぱいエエ声聴かせていただけたので私は満足でありまする〜
あと仙台からやってきたRakeさん完全アウェイな感じのライブだったハズだけどのせ方も曲の運びもいい感じやったね〜。
自分的にも結構意表突かれた今日のイチオシだったので今後ちょっと注目しときます。
本日走行16km
本日体重52.4kg