笹川美和さんのライブ見に・・・

仕事終わらして猛ダッシュで17時33分発の通勤特急に飛び乗り神戸へGo!
今日はメリケンパークのCafe Fishに笹川美和さんのライブ見に行ってました。
なんとか開場直後に到着できて客入りもまだまばらだったのでゆっくり座席をチョイス
軽食と物販といろいろで小一時間やりすごして20時の定刻でライブスタート。
途中おやすみで歌ミス連発で、最後は客席に歌詞を聞く始末(て、オイオイw)
若干グダグダになってしまってたのはちょい残念だったけど笑えた。
それに目の前の譜面台が邪魔だったのも砂かぶり席を選び過ぎたチョイスミスちゅう事でちょっと残念(TT)
そやねんけどやっぱ歌はチカラやわ・・・
ピアノと歌笹川美和さんの僕が思うに一番シンプルな構成でsasamiカラー全開のパフォーマンスは超良かった!
この人はパーカッションも何も余計な音はいらん、ピアノと声のシンプルなのが一番引き立ちますな〜
今宵ジンワ〜リ染み込んでくる素敵なエエ声聴かせていただきました。

光とは・・・これぞ笹川美和って感じでやっぱ好きやわ〜染みるっ!
ニセアカシアも久々に聴けて嬉しかったな〜
ロケーションも相まって楽しいひと時でした。

本日セトリ

1 雪雲
2 ならば
3 笑
4 誘い
5 過去
6 翳りゆく部屋
7 氷砂糖
8 街生まれ、田舎生まれ
9 おやすみ
10 光とは

アンコール
11 ニセアカシア
12 金木犀

本日走行18km
本日体重53.2kg