関西シクロクロスin丹波自然公園でした。
激寒みぃ〜
今日はクリスマス前ちゅうことで仮装の日
自分も気合い入れてサンタとツリーに化けてました。
レースの方は序盤の位置取りはともかく、いつものように中盤以降の持続性のなさに完敗。
スト2周回に入ったところでトップの入江さんにラップされたがそのすぐ後に入江さんパンク!
これに助けられてギリギリ最終周回に入ることができなんとか90%で同一周回完走
まぁこんなんで助かった〜・・・なんて言うてるようでは全然あきまへん。
ホンマ今季調子悪いわ〜

家に帰ると注文してた3分配器と分波器が届いててとりあえずTV用のアンテナ線の配線工事ができる具材は揃った。
タイミングのいいことに予約録画も無いし、誰もいないしグッドタイミング!・・・ちゅうことで
暗闇の屋根に上って地デジ&BSを混合して屋根裏にアンテナ線ぶち込んで一気に配線工事!!
TV用以外にまだ具材の揃ってないPCのチューナー行き配線も1つ分配しておいた。
あとはなるたけシンプルにどうやって地デジ2本&BS2本に分配しようかと思案中・・・
配線全部終わってひとまずTVは映るし地デジの感度もまぁ・・・ギリギリセーフかな?
全部終わって時計を見たら夜中2時回ってたw(^_^;

本日走行30kmくらい
本日体重51.8kg