仕事終わってから猛ダッシュなんばハッチへGo!
今日は木村カエラのライブ見に行ってました。
何せ仕事終わり後に行ったので入場もほぼ最後尾あたりの入場順1900番あたりで突撃
真ん中の後ろめで目の前のでかい兄ちゃんの後ろで見にくかったけど何とか踏ん張って参戦
もちろんライブはノリノリで最高!
加えてコール&レスポンス2回も成功!
ホットペッパーの歌もオーディエンスのリクエストに応えてくれてかなり気合入れて歌ってくれたw
大阪のオーディエンスのもって行く感じにカエラさんのテンションも↑↑でめっさ楽しいライブでした。
最後はいつものmagic musicでひざ諤々になっておわり〜!
やっぱカエラかわいいっ!!
本日走行11km
本日体重51.8kg