仕事終わって猛ダッシュ通勤特急に乗り込み大阪へGo!
ここ最近大阪行き率高いわ〜w
今日はたむらぱんのライブでした〜♪
ある程度入場が終わったくらいに着いたけど満杯というくらいではなかったかな?
この人数なら小谷美紗子の方が多いかも?
大阪の知名度はもうちょっと足らんのかな〜と思いつつ、CMで声は聴いた事あるでしょ?そこのアナタ!
10分くらい押して登場「ちょうどいいとこへいたい」で始まってさらに2曲連発のオープニング
ややグダグダ気味なプチ苦笑MCを挟みつつw楽曲重点なライブでした。
途中のイベントコーナーでは半年間練習したらしいバイオリンの披露
まぁ音の方は・・・不協和音が鳴り響いておりましたわw
優しいオーディエンスは拍手してたけどちょっとねぇ〜(^_^;
まぁでも「ハレーション」「ゼロ」「ちゃりんこ」「ジェットコースター」「責めないデイ」
あたりの有名どころの曲は全部ばっちり聴けたので良かったです(^o^)
MCはもうちょっと押しの一手で踏ん張れ引っ張り込んでよね〜たむらぱん!って感じかな。。。
あんまり話のオチがなかったのでこのへんは今後に期待
シャングリラくらいの狭めの箱でもうちょっとハイプレッシャーな具合で見たほうが盛り上がれたかもね〜w
結構ノリノリな曲あるし、もうちょっと盛り上がりたかったんだけど・・・う〜ん
シャイな客率高め?
ま、勝手に飛び跳ねて盛り上がってたからまぁいいかw
本日走行10km
本日体重51.6kg