朝から名古屋行き〜
ちゅうのも今日は愛知芸術劇場でアンジェラ・アキのツアーファイナル!
何で行こうかなと考えに考えたけど、ちょっと観光もしたかったので行きは新幹線でGo
のぞみじゃなかったけど1時間足らずで名古屋到着。速い〜!
名駅でいっぱいすれ違いして(ドラクエね)お宝地図ゲット〜
DQやってる人多いな〜
その後一応会場下見してちょっと観光しに地下鉄で名古屋城へ・・・
1時間ほど庭やら天守閣やら一回りしてそろそろ会場へ向かおうとしたら呼び止める声が???
ついこの前までパートで来ていた人がたまたま名古屋城に来ていたみたいでビックリ!
まぁ3分ずれていても多分出会えなかった・・・ちゅうか京都にいても会えへんしw
ちょっとしたミラクルが発生していそいそと会場へ
今日の席はFC枠の席とはいえ、前から4列目のほぼ真ん中のこれも超ミラクル席!
京都大阪と2公演行っていたので曲構成からネタふりまで自分の中ではほぼネタバレしてましたw
そやけどねぇさすがファイナルだけあってホールの音響も観客の盛り上がりの方は最高潮!
何回行ってもその会場ごとでのライブがあるからかな?やっぱライブは何べん行ってもテンション上がるわ〜
それでも今回行った3公演の中でも一番良かった気がします。
前の席すぎて京都みたいなアイコンタクトまではいかなかったけどね〜
こんなでっかい会場で1回コールアンドレスポンスできたのはちょっとだけ( ̄ー ̄)ニヤリ!
まぁ色々といっぱいエネルギー満タンにできました。

本日走行17km
本日体重52.2kg