出身の高校が43年ぶりのベスト8!
で、今日は準決勝をかけての試合が西京極の球場でやってました。
それが仕事終わり頃になっても延長戦にもつれ込み接戦してたので応援に行って来ました〜
駆けつけた時には延長13回の裏も終わりかけで相手の攻撃をしのいで攻守交代
14回は攻撃に回るも凡退で残念!
14回裏の無死2塁で大ピンチとなり1死となった所で満塁策に出て1死満塁
一打出たら終わりと追い込まれ、投手山田君も投球数が200球を越えかなり必死の投球でしたが
最後は押し出しサヨナラ・・・
50年ぶりのベスト4ってのは潰えましたが若い力のキラキラしたもん見たような気がしましたね〜
兎にも角にもよく頑張ったのでナインには胸を張ってほしいです。
バタバタ〜っと最終回しか見られなかったけど、行ってとっても良かったです。^^
本日走行20km
本日体重52.6kg