昼までビロ〜ンとしてからいつもの様に出かけてから行き先決定ライド
何とな〜く北山に向いてるようで千北を直進してしまってたので京見でも花背でもなくまずは大原へ
そのまま大原→花折→久多→花背→周山のちょっと山々コースを4時間ほど流してました。
ビットリア様から提供の新タイヤに前後履き替えたてなので走行感も確かめてました
最初に触った感じで硬めのグリップを想像してたのに思いの外粘りがあってグリップ感バチグ〜ン!
そのクセして上りが軽い(気がする)・・・な〜んでか???終始ご機嫌なタイヤでした。
勢い任せでブリブリ走ってたので帰り着いたら足攣り5秒前でした。
本日走行100km
本日体重51.4kg