浜田真理子さんを聴きに・・・

仕事を気合で終わらせて心斎橋へGO!
今宵は浜田真理子さんのライブでした♪
今日はmariko playsシンガーソングライター特集ということで
真理子さん曰く25年歌手やってて歌ったのは2回だけ?みたいなめったに聴けない中島みゆきソングもあったし
真理子さん好みのシンガーソング特集は基本的にかなりマニアック選曲やったな〜
そやけどあのグッと引き込まれる歌声ちゅうかなんちゅうかのマリコワールドは今日も冴えまくってました
聴きたかった曲もキッチリ何曲か聴けたし本日ライブもヒデジ感激!って感じに満たされて帰ってきました。w
2009.4.22 at 心斎橋クラブクアトロ  セットリスト
【第一部】
1.After the gold rush (Neil Young)
2.Fruitless love(浜田真理子
3.Women be wise(Bonnie Raitt)
4.ひとり寝の子守唄(加藤登紀子)〜The crow(浜田真理子
5.春の嵐の夜の手品師(あがた森魚
6.しゃれこうべと大砲(シチリア島民謡)〜Hallelujah(Leonard Cohen)
7.原始の愛(浜田真理子
【第二部】
1.Don't let me be lonely tonight(James Taylor)
2.うらみ・ます(中島みゆき)〜D-minors(浜田真理子
3.珈琲日和(浜田真理子
4.黒く、飛ぶ人(三上寛
5.Don't you make me high(Van Morrison)
6.ONE(加川良
7.Treasure(浜田真理子
【アンコール】
1.ひそやかなうた(浜田真理子
2.さよならcolorSUPER BUTTER DOG)

・・・でした。
浜田真理子のうらみ・ます・・・こりゃ〜まいった、怖いっ!w
ひそやかなうた歌って〜と期待しつつフルで聴けたのはマジうれしかった。
とりあえず・・・
黒く、飛ぶ人の歌詞の中に出てくるマイケル・ジョーダンが頭から離れません。

本日走行18km
本日体重53.2kg