ランチ!

pizzaでランチ♪

2日間で400kmオーバの練習はさすがに厳し〜ぃ!
朝から体ダルいし足首痛いし腰も痛い(><)
2〜3日ガマンかな?
で、その辛〜い体を引きずって歩き回って仕事してました。
自分にごほうびじゃないけど、今日はちょっとだけ奮発してランチタイムにしました。
去年オープンだったかな?前を通るたびそのうち食ってやる〜ってのが今日になりました。
で行ったとこは、三条木屋町のPIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 京都
蛤とシラスのピザ水菜のせみたいな名前のピザランチだったけど何か忘れたw
サイズを大に変更してドリンク、サラダ付きで1300円
お一人様だったけど机席でのんびりできたし、もちろんピザも超美味い!
たまにこうゆう余韻に浸れて雰囲気も味わうランチってやっぱええな〜とガラス越しの高瀬川見ながら(・∀・)ニヤニヤ
・・・仕事もあるので適当にくつろいで出てきました。
まぁちょっとしたランチとは言えかな〜りご満悦だったので、今度は仕事抜きで・・・やね。
パスタランチもあるし、ワイン片手にドルチェも付けてゆっくりしたいです。
とりあえずトータルで楽しめたので来てよかった〜♪
まぁ先日のシェー●ーズと比べ(ry 
時として大量詰め込みカーボローディングの時にはシェー●ーズは超おすすめですw
本日走行16km
本日体重51.6kg