シクロクロスとライブと

桂川シクロクロスのレースでした。
大して遠くないので朝は自走で会場入り。
トラブルも多分なさげなコースだし代輪もなしでパンクしたら終了
レーススタートまでは世界選応援ピンバッジの売り子しながら時間つぶし
最近会ってない方々もちらほらみえて応援のほうも大賑わい
レースの方はスタートして10位〜15位くらいをグルグルしながら巡航
この前の堺のように平坦ではあるけどいやらしい具合にコーナーが設定されて結構テクニカル
北半分はややぬかるみ入りのクネクネ、南半分は走る事に重点を置いたメリハリの利いたコース
とにかくなかなか順位が上がらず集中力維持するので精一杯
最後の最後はTOPがゴールする横でぎりぎり最終周回に突入。
そこで力尽きて最終周回はスピードに乗り切れず惰性でゴール・・・89%
最終周回入って良かったのかどうかはまぁ置いといて本日C1の最終完走となりました。
とりあえず機材的にはノントラブルだったのでヤレヤレっす。
その後は大急ぎで帰還してさらに夕方(open16時半)からのライブがあって先々週以上に鬼ケツカッチン状態!
なんとか間に合って夜は小谷美紗子Trioのライブを満喫。
最前列でガッツリ見られたので最高でした。
本日走行50kmくらい
本日体重52kg