アンジェラアキ MY KEYS 2008 〜ピアノ弾き語りライブ in 武道館〜

4列シートのキツキツで朝8時頃東京到着!
気温計は2度!? 寒すぎや〜!(><)
それから夕方までレンタルママチャリ借りて東京ブラブラ・・・
築地行ったり新宿行ったりした後アキバ行ってお買い物しながらサイクリング

で、こっからが今日のメインイベント
アンジェラアキ MY KEYS 2008 〜ピアノ弾き語りライブ in 武道館〜
今年で3回目と年末の恒例行事になりつつあるのが恐ろしいですが、、、
まぁそれは置いといて、懲りずに今年も来ちゃいました〜!
今回はLove Songをテーマに曲を構成したと言ってました。
オーディエンス巻き込み系のコテコテの演出も控えめだったせいか
この3回で一番落ち着いて聴いてられた気がしたかな〜?
後からジ〜ンと来る感じでとってもいいライブでした。


 〜本日セットリスト〜

01.This Love
02.Final Distination
〜MC1〜 (アンジーライブはよくしゃべるの注意事項云々)
03.大袈裟に愛してる
04.HOME
05.Honesty〜勝手に英語でしゃべらナイト!?コーナー〜
あややPerfume、マキシムザホルモン、ポニョ、UFO(マジ踊りしてしまった)〜
06.たしかに(会場巻き込んで合唱)
〜MC2〜(2/25にNewアルバム決定!)
07.Knockin' On Heaven's Door(新曲)ボブ・ディランの曲をアンジー流に日本語カバー
=セットチェンジ=
08.Your Love Song(instrumental)ここから映像を織り交ぜながらの演出
〜MC3〜
09.One Melody
10.Love is over now
〜MC4〜
11.Rain
MC5
12.レクイエム(新曲)
オーケストラと合唱を入れて録音した音声も混ぜての4部構成、宇宙、モラルの葬式に続くプログレ系のすごいのになってた(;゚Д゚)
〜MC6〜
12.Still Fighting It
13.Again(短かっ!Ver.)
14.MUSIC
(12→14はメドレーな感じ)
〜MC7〜
15.手紙(全員で大合唱)
〜アンコール〜
〜MC8〜
en1.Angel(サラ・マクラクランの曲)〜勝手に懐メロコーナー〜
en2.サクラ色

アンコールの曲も終わって4月から9月までアルバム引っさげてツアー53公演だそうです
さぁどの公演行こうか・・・

ライブ終わって速攻新宿に移動して京都行きのバスでトンボ帰り〜!!

本日走行35km位
本日体重51.8km