サイクリングと学園祭ライブと

朝からミッフーと走ろう?なサイクリングイベントのお手伝いで城陽へGo!
ちゅうてもまだ頭のクラクラ具合が抜け切ってない感じだったけど、、、まぁ何とか乗り切った。
昼食まで一休寺の方から流れ橋まで走って折り返し城陽〜宇治をてれてれとゆっくり走るコースを担当
かなりの参加人数ということもあって中々時間が予定通りに運ばず結構大変!
最後は腹ペコお疲れコースでした(;・∀・)
何とか迷い人を出すことなく集合地点の城陽駅に戻ってきてイベント終了
みんなで写真を撮って解散〜♪
その足でRie fuのライブがあるちゅう情報があって同志社大学の田辺キャンパスへGo!
機材トラブルかリハが遅れたのか開場が40分ぐらい遅くなったけど何事も無く無事ライブスタート
何やかんやで真正面の結構前の方に座れ、小1時間のライブも満喫できました。
本日走行79km
本日体重51.6kg