ミドリ/ジッタリンジン

仕事を速攻で切り上げて心斎橋クラブクアトロへGO!
ミドリ/ジッタリンジンの対バンでした〜♪
一番目に出てきたのはミドリ
ミドリはいつやったか小谷美紗子と対バンやってた時に見てるから2回目かな?
モッシュダイブな感じはまぁ系統としては一緒かもしれないけど
ちょっとここまで絶叫悶絶陶酔系は苦手(傍目には同じように見えてる悪寒)
まぁ対バンだから見てたけどちょっと付いて行けんなぁ〜
でお待ちかねのジッタリンジン登場
多分3列目ぐらいでギュウギュウになりながら盛り上がってました。
春ちゃんがちょっと前に誕生日って事なんでハッピバースデートゥーユー!って叫んでみたら
ジッターズで大合唱\(^o^)/ハジマタ〜
いや〜熱い温か〜いファン様が一杯ですわ〜♪
コレだからジッタリンジンもやめられんwww
まぁとにかく乗車率300%の満員電車並みの密着度で、ダイブ禁止もおかまいナシのダイバーもいたしwww
さらに来年は20周年ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
・・・という事でかどうかは知らんけど、新春1月11日にBIGCATワンマンやるよ〜!って春ちゃんから発表が!
だけどその日ってシクロクロスin希望が丘しかも終わると15時位になるし開始が18時だし
さぁ〜どうするべ?
行く?遅れてでも気合で行く?・・・う〜諦めきれないからとりあえずチケゲット!ポチっとな
まぁ当日はなるようになるでしょう(;・∀・)

順番分からんけど覚えてはったエライ人のセトリを総合するとこんな感じ?

Wild My Bike!
CALL ME
COOL DOWN
夏の終わり
コスモス
指輪
恋の予感(新曲)
恋のルアー
ラベンダー (新曲)
don't let me down
SINKY-YORK
黄金の夜明け
自転車
夏祭り
プレゼント

〜アンコール〜

曲も新旧織り交ぜで超楽しめました。
とりあえず超おもろかった!!!!

たぶんライブ直後は2kgは痩せた自信があるぜぃ!w
本日走行10km
本日体重51.6kg