昼から久御山辺りまでガ〜っと自転車で走って仕事してました。
天気良かったのでとっても気持ち良かったけど暑いくらいでした。
全く話は変わって・・・
ノーベル物理学賞が日本人から3人も選ばれました〜!
すごい!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ〜
研究の内容やら理論やら云々は全く理解できないのですが、
この方に今までノーベル物理学賞あげてないってどうゆう事?みたいな
この方々にノーベル賞あげないノーベル賞ってホンマに権威あるの?みたいな
認められて良かったね!なんてぬかす事そのものが失礼すぎる位な方だそうです。
何せ賞の元になったこの研究論文がボクが生まれた頃の30年前のモノ???
そんなに検証に時間かかるのかと小一時間・・・生きてる内にもらえて良かったですね。
本日走行46km
本日体重51.8kg