美山ロード

何だか風邪気味でやや不調だったけどまぁ何とかなりそうだったので美山へGo!
まぁ練習は足りてないわこんな調子だわで走りきるかどうかも今年はまったく自信なし。
そやけどお試しのマッサージオイルコーナーでびっしり仕上げてもらっていい感じ〜
何かガンバレそうな気がしてきた。w
そうこうしている内にいよいよスタート!
序盤からそこそこペースは上がるけど集団の足が揃ってるせいか落ち着いた展開の1周目
1発目の上りは難なくクリア〜!
しかし下りがまだ濡れ路面だったのでとばっちり含めて落車警戒警報で無難に下る。
全体的にウォームアップ完了といったところか若干ペースも上がってて平地がきつい。
それでも2周目集団の前方で何とかクリア
ホンマに3周目はきつくて頭もクラクラ(風邪のせい?)で気持ち悪ぅ〜
オエ〜っとカラえずきしながらの苦しい展開で集中力だけで気合のクリア
4周目も楽ではなかったけど峠の最後だけしっかり集団にへばり付いてここも気合でクリア
この辺からウェットだった路面も乾いていて安心してコーナーを攻められた。
で、5周6周は正直覚えて無いっす・・・でも集中力だけは保ててたみたいで何とか最終周回突入
さすがに最終周回は明らかにペース早い〜!
平坦区間でも足が緩むことなく上げっぱなしで、今年の美山からコースになった新トンネル通過
先頭が引っ張り込んでたのと若干逃げもあったのとで結局ペースが上がりっぱなしで最後の上りに突入。
集団に付いておきたかったけど上りに入ったところで足攣った〜!
ここに来て練習不足が来ましたな・・・(;・∀・)
まぁ最後の周回だったのでチンタラ〜っと峠をクリアしてゴールになだれ込んで本日レース終了!
さて、、、何位ぐらいだったんかなぁ30番目位?
まぁ体調不良なわりに最後まで集中力保って完走できたんで今日はとりあえずOKです。
とりあえず昨日替えたタイヤと直前のアップマッサージのお陰という事にしときましょう。
いや〜程よく疲れました。
で、帰ってからちょうどオークスやってたけど結果はダメ〜大ハズレっ!こっちもアカンわ・・・(´・ω・`)
本日走行72km
本日体重52.4kg