心斎橋のBIGCATでジッタリンジン vs MONGOL800のライブ日。
で、仕事終わらせて速攻で大阪へGo!
目当てはジッタリンジンだったけどモンパチもすごい楽しみで参戦!
もちろんモッシュダイブは覚悟の上ですよ〜(;・∀・)
BIGCATは初めてだったけど結構大きい箱だったんでΣ(・∀・;)ビックリ
それがオールスタンディングで満杯だったんで始まる前から熱気ムンムン状態
まず登場はモンパチ
最近の曲はあんまりワカランかったけど「小さな恋の歌」とか「あなたに」の
知ってる曲も2曲ほど聴けたんで嬉しかった。
MCは観客に気ぃ使い杉感があったけどまぁ彼らなりの精一杯な感じは好感。
もっとがんばってね〜
で、一旦幕が閉まってジッタの出番までカモンカモン・・・yeh!yeh!コールキタ――(゚∀゚)――!!
もちろん僕もカモンカモン・・・!!!!叫んどきました。(気分良すぎでさらにテンション↑↑)
で、いよいよ登場
モッシュのどさくさにまぎれて何とか最前線の2〜3列目辺りで参戦。
すぐそこに手が届きそうで届かないぃ〜!!そんな位置
まず1番目は「アニー」でスタート

アニー
カランバ
やけっぱちのドンチャラミー
猫娘
大雨のブルース
こいのぼり
恋のルアー
PLEASE DON'T CRY
黄金の夜明け
夏祭り
相合傘
自転車

〜アンコール〜
クローバー
プレゼント

曲抜けやら順番は??なのでその辺はご愛嬌・・・

結構知ってる曲からレア〜な曲まで盛りだくさんで盛り上がれて良かったです。
メガネが飛んできたりダイブの足が飛んできたりでもうシッチャカメッチャカ
目いっぱいBIGCATの床に日ごろのストレス(そんなモンあったかな?)ポイしてきました。w

本日走行25km
本日体重51.2kg