今週も参戦

今週もライブで昼から大阪にお出かけ。
梅田に着いてライブまでしばらく時間があったんで北海道物産展でウロウロ
とりあえず池田パパラギのソフトクリームで気持ちだけ北海道にワープ!
(゚д゚)ウマーでした。
さらに心斎橋に着いたらなにやら御堂筋が長堀〜千日前まで歩行者天国
目の前でMEGARYUとET-KINGがライブしてたんで人がウジャウジャ〜としてた。
聴いた事ある曲だったけどまぁあんまり興味ないんでその辺を小1時間ほどさらにウロウロ
小谷美紗子at心斎橋クラブクアトロが目的なんで歩き疲れた所でクアトロへGo!
オールスタンディングだったんでホント疲れたよ・・・
今日はいつものトリオメンバー+シンセサイザーとギターも入ってちょっと豪華版
先週の春一番でタイトルの分からなかった新曲のタイトルが判明
手紙ってタイトルらしいφ(`д´)メモメモ...
結構いい具合に響いてるんでぜひともCD化お願いします。
trioの曲が中心だったけど久々の曲も2〜3曲と新曲も織り交まぜてあって楽しめました。

しかし後ろの奴!拍手ついでに突いてきやがってかなり鬱陶しかった。
こっちも意地でささやかに抵抗したけど会場暗いから何も出来んわ!クソ〜!
まぁ平和に終わったんでとりあえずOKですw

セットリスト覚え書き〜

Who
You
Still Have Us
まだ赤い

Blink of stars
照れるような光
青さ(新曲)
四季
雪でもいい
off you go
out
生けどりの花
Rum&Ginger
消えろ

〜アンコール〜
手紙(新曲)
見せかけ社会

多分合ってると思うけど・・・・どうだろ?

本日走行10km
本日体重52.6kg