外仕事にちょっと出かけて帰って来るうちに職場のFAXが繋がらんで大騒動。
どうやら昨日の模様替えの続きで何かの拍子で抜いたISDN回線用のターミナルアダプターの線が、実は
FAX用の線だった・・・(汗)
ここまではすご〜い単純問題なんだけど繋いでも回復しない。。。何で?
まったく原因がわからずFAX機の業者呼んだり、なぜか同じ回線に繋がってる警備会社呼んだり
果てはNTTにも聞いたり、まぁやる事はやってみたけど原因が見つからず、やっぱりどう考えてもTAしかない。
でもモジュラー抜けてたの繋いでだけでTAが壊れるか??
何かでTAの設定が変わった気もするけど何も触ってないぞ〜!誰かTAに何かした?
説明書も無いし表示ディスプレイもないしこれ以上は触りようがない。
とりあえず化石になってるかもしれない過去に使ってたTA発掘して持ってきてみよう。
こっちは説明書があるので何かわかるかもしれない。
本日走行10km
本日体重52.8kg