昼まで東京マラソンTV観戦してプチ観光気分
足攣って足もつれながらも日本人1位で走りきった藤原選手はなかなかいい根性でした。
アキラメない!ちゅう気合の入ったいいモノ見せてもらいました。
あ、一応今日は京都市長選なんで選挙権を行使しに行きましたよ。
まぁ門川氏で決まったけど次点の中村氏と951票差て・・・スゴっ!
あぁ投票に行っておけば良かったって思ってる人がそこにいるんちゃうかな?
そう思ってる人の数だけでひっくり返ってしまうような数だしね(;・∀・)
それにしても投票率低すぎやなぁと開票速報の速報値見ながら思いました。
やっぱ選挙権は行使しないとね・・・と思った選挙でした。
本日走行5km
本日体重52.8kg