今季シクロクロス 了!

今日は関西シクロクロス07〜08の最終戦
朝からべチャべチャの雪で道中でも道に雪が積もりだしてて絶好のシクロクロス日和
寒いのでランニングでアップしてそろそろスタート時間。
しか〜し
昨日コース整備した時にはなかったでっかい水たまり+泥田んぼ状態の松林・・・(TДT)
スタート前から厳しいレースになりそうな悪寒。
1周目のスタートダッシュはなかなかいい感じで10番手あたり。
そのまま行けたら良かったけど後輪が何やらヤワ〜い感じ・・・もしやパンク?
何とか騙しだまし走ってたけど結局ベコベコになってマシンチェンジ!
一気に20番手よりもっと後ろかも?って所まで位置ババ下げ〜(><;)
さらに追い討ちかけるように寒さに震えて足は動かないし腕は上がらないしでさらに後退
最終周回手前でTOPの竹之内くんにぬかれて−1ラップで終了!
いや〜悲惨な最終戦でした。もちろん観客は大水たまり会場で大盛り上がりでしたね。(゚∀゚)アヒャ
まぁ今季は天気が良すぎたんで最後にやっと季節がキタ――(゚∀゚)――!!って感じで良かったです。
最後は色々と総合表彰やら記念撮影やらで今シーズンも終わり!・・・と思ったら
この前の100回記念まででの最多出場回数1位に選ばれてしまいました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
何やら表彰されたのも100回中88回出ていたそうで、あとの12回はどこを出てなかったかな?と悩むくらい
C2は2位上がりだし、関西シクロクロスで1番の表彰台は初めて?・・・いや、C3時代にあったのかな?(忘れたw)
ちゅうか冬のワレはヒマ人か!・・・と自ボケツッコミしそうな、、ではありますが、継続は力なりですね。
とりあえず名誉な表彰インタビューに「粘り勝ちです」と応えておきましたw
楽しい楽しいシクロクロスも「また来年〜♪」で了!
本日走行30kmくらい
本日体重52kg