レース日

photo by doroyamadaサン

朝からシクロクロスへGO!!
今日は関西シクロクロス第1戦が日吉府民の森でありました〜。
結果は22位う〜ん、、、まぁ・・・こんなもんでしょう。
3周目くらいで日吉恒例のパンクの洗礼に遭いピットでホイル交換。
しか〜し、替えたタイヤの空気圧がなんか弱くてちょっとペースダウン
それよりも何よりもスニーカーで走ってましたw(オイオイ)
下りの安定感は置いといて意外と上りは踏めてたのでそんなに悪くないかも?
でも引き足は絶対使えないな(当たり前や〜!)
ペダルさえもう少し掛かりが良いのとパンクが無かったらもしや90%行けた?
・・・やや予想ガイな実験データが取れましたw
いや〜全身総動員だったので足腰一杯x2です。
次回はまともなレーサーシューズ持ってきますわ
再来週のさぬきクロス(香川)行きの足もばっちり確保できたのでちょっとウレシスです。
本日走行35km
本日体重51.2kg