何やらトランジットモールな社会実験で四条通周辺の歩道が広がって一般車締め出ししてた。
自転車で突入したらこっち入って自転車は押してください・・・って歩く以外めっさ不便やがな。
まぁ普段でも四条通での自転車の扱いは車道走るな、歩道押せ状態なのでいつもと一緒と言えば一緒なんだけど
今日は特にその規制がめちゃくちゃ厳しい。
ついでに半車線でいいから自転車専用レーンも作ってくれ!!!!と四条通の中心で大きく叫んでみたかった。
で、晩メシ無いでと言われてたのでチョット気になってた「じじばばDOS」ちゅう店に行ってきた。
ワインにイベリコ豚の生ハムにパルミジャーノレッジャーノも料理で一杯味わってご満悦^^
値段もグラスワイン2杯いって料理も3品ほど食べて3800円
思ってたよりもリーズナブルでいい感じのお店でした。
本日走行44km
本日体重51.8kg