マルコポーロの秋山を機関車にして時計回りに小浜周回
前半からこのまま行ったらキツいよな〜ってペースで結構順調に北上
小浜のコンビニで補給入れるまで秋山機関車引く引く!!
申し訳程度に前に出るけどうぉ〜前出られへんがな!!
前半戦からつき切れしそうでした。
休憩も終わってさて出発だ〜と思ったらパンクやがな〜!
換えたチューブもなんか空気が漏れてる?
結局次のガススタで秋山手持ちのチューブに交換して多分これで完璧と走行再開。
何とか朽木を抜けるまで9割秋山機関車状態で引っぱってもらう
・・・がついに疲労はピークを向かえて切れた。。。プチッ!
秋山離れていく〜待ってくれてるけど追いつかない〜!
大原で休憩してまっすぐ帰るかと思ったらもう一発江文峠か〜ぃ!
てな具合で走りのほうはトドメを刺されて完全終了。
最後は惰性で京都に到着でした。
とりあえず最初から最後まで秋山は強かった。
冬はロングランやなぁ・・・
本日走行170km
本日体重50.8kg