レースしに由良川河川敷へ・・・約半年ぶりのシクロクロスである。
で、朝からやまあざらし号に迎えに来てもらって便乗で福知山へGO
現地に着いてもあいにくの空模様で雨が降ったり止んだりでやな感じ〜。
よぉ考えたらヘルメット家に置いてきた〜(汗
それも何とか借りることができてとりあえずスタート準備OK
メンバー的にはなるたけ上位に食い込みたいし、あわよくば・・・?な感じ。
とりあえずバタバタしてるとあっという間にスタート時間
スタートして2周位はTOP集団になんとか食らい付いていたがジリジリ離される展開
・・・ヤバイ〜
T家さんが目の前で止まってるトラブルか?N津さんとランデブーしながらさらに追いかける。
が、しかしその前のパックがちょっと遠いぞ・・・
ついでに腰も痛い〜辛い〜!!悶々とした時間が過ぎる。
ラストまでの周回板が掲示され何とか周回も思ってたより1周少ない感じ。
ちょっと元気が出てきた。
しかしまぁ結局前のパックに追いつくことはできずそのままレース終了。。。でした。
その後の90分耐久のチームレースは今日のやまあざらし号のメンバーそのままのチーム山長笹
こっちのレースは超まったり〜
ちゅうても僕が6周、ミカはっきねん3周、やまあざらし6周で結局15周したのかな?
意外と結構走れました。
さてさて泥んこになった後の自転車洗浄だが、水がまともに使えるところがあんまり無くて
桃ではなく自転車を川で洗濯。。。オイオイ
男女入り乱れで川に入ってザブザブ・・・やまあざらしがガンジス河や〜て言ってましたw
まぁシーズンの入りにしては思ってたよかいい感じの走りでした。
それでも直線の伸びのヌルさはこのままでは本格的にシーズンインしたら置いてけぼりだ〜
ちょっとだけ付け焼刃な練習をするかな?
本日走行30kmくらい?
本日体重52.8kg